2011年 04月 30日

1日目、どうもありがとうございました。

a0197605_17121916.jpg

「小さな店主が集まるチャリティイベントvol.1」
無事1日目が終わりました。

いつもイベントにお子様と一緒にいらして下さり、
aroma cocochiの石けんを買って下さる方がいらっしゃいます。
その方の安否が気になっていました。
今日は、その方がお子様といらして下さって、
元気なお姿にお会い出来て、本当に安心しました。

またお会いしたいなと思っていた”くーちゃん”にも、
お声をかけていただき、とっても嬉しかったです。

たくさんの方にお会いできて、
お話できたこと、お買い求めいただいた事、
本当に感謝です。

今回のチャリティイベント、
わたしができる事は、ほんとにささやかですが、
どなたかの笑顔のちからに少しでもなれたらいいなと思います。

そんなわけで、明日もみなさまにお会い出来る事、
楽しみにしております。
紫山さん、 STATIONERY STATIONさん、
どうぞ、よろしくお願い致します。


a0197605_17165410.jpg

イタリア人のaroma cocochiのお得意様。
「チャオ〜!」と現れました。

というのは、冗談で、お友達のHさん。
久しぶりに、元気なお顔が見れて嬉しかったです。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2011-04-30 18:06 | イベント


<< お天気も崩れず...      明日の「小さな店主が集まるチャ... >>