人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

お天気も崩れず...

「小さな店主が集まるチャリティイベントvol.1」
無事2日目が終わりました。

お越し下さった方々、本当にありがとうございました。

aroma cocochiも、
本当にささやかですが、皆様の温かいお気持ちのお蔭で、
どなたかが、少しでも笑顔になれるお手伝いができたこと、
嬉しく思います。

今日は、お気遣いいただいて、
紫山さんのお店のなかをお借りして、
販売させていただきました。

紫山さんの選りすぐられた素敵な品々と一緒に、
aroma cocochiの石けんたちも、
いい雰囲気。

庭音さんにも、いろいろやさしくお声をかけていただき、
本当にありがとうございました。

今日も素敵な出会いがたくさんあり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お天気も崩れず..._a0197605_1843650.jpg

お天気も崩れず..._a0197605_18425230.jpg


by hidamari-cocochi | 2011-05-01 18:45 | イベント


<< 慣れ親しんだ味。      1日目、どうもありがとうござい... >>