ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

aroma cocochi

a0197605_19523512.jpg
 


aroma cocochiは、
8月から、ombora-to soapに変わります。



ombora-to(おんぼらーと)は、
石川県の言葉(加賀弁)で、
ゆっくりと、ゆったりくつろいでという意味。

金沢の日々の暮らしのなかでは、よくこの言葉を使います。

親しい人をおもてなしした時にも、
「おんぼらーとしていくまっし〜」

それは、いらして下さった方へのやさしい心遣いと、
自分自身もここちいい時間を一緒に過ごしたいから。


また、「今日は、おうちで、おんぼらーとしよう」
自分がいちばんリラックスして過ごしたい時にも、
この言葉がぴったり。




こんなふうに、さりげなくombora-toが暮らしのなかにあります。

私たちの毎日は、いつもombora-toってわけにはいかないけれど、
そんな毎日だからこそ、
いつもの暮らしに、ここちいいひとときがありますように。

そんな思いから、ombora-to soapになりました。



明日のエコマルシェ、
aroma cocochiの名前では、
最後の出店になります。
(次回からはombora-to soapで出店させていただきます)

これまでのありがとうと、
そしてこれからもよろしくの思いを込めて、
¥2000以上お買い上げいただいた方に、
お好きなmini soap set をお一つ差し上げます。

是非、いらしてくださいませ。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2011-07-22 20:05 | イベント


<< 今日もありがとうございました。      和菓子はいかが。 >>