2011年 08月 26日

まちなかエコマルシェ

明日は、毎月1回開催される、
まちなかエコマルシェ。
 
場所  新伝馬町公園
時間  11時〜15時まで

こちら


ombora-to(おんぼらーと)は、
石川県の言葉(加賀弁)で、
ゆっくりと、ゆったりくつろいでという意味。

金沢の日々の暮らしでは、よくこの言葉を使い、
さりげなくombora-toが暮らしのなかにあります。

私たちの毎日は、いつもombora-toってわけにはいかないけれど、
そんな毎日だからこそ、
いつもの暮らしに、ここちいいひとときがありますように。

そんな思いから、ombora-to soapになりました。



ombora-to soapとして、出店させていただきます。

わたし自身も、このエコマルシェでのお買い物が、
毎回楽しみ。
お待ちしています。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2011-08-26 15:25 | イベント


<< まちなかエコマルシェ、ありがと...      ラベンダーせっけん >>