ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

夏の杜の都のアート展 

a0197605_1846698.jpg


お陰さまで、
雨も上がり、
時折、陽射しもさす1日。

夏の杜の都のアート展が、終了致しました。



前回、買って下さって、
「とてもよかったから、タオルも嫌な匂いにならないの」
と、まとめて買って下さった方。

お仕事の関係で、
手のケアのためにと買って下さった方。

今から娘に会うので...とお母様が、
お嬢様のために、何種類か選んで買って下さった方。

石けんが大好きで、たくさん集めてるの。
家にたくさんあるんだけれど...
と、素敵な笑顔でお一つ選ばれた、
80歳のご婦人の方。

今日も素敵な出会いが、たくさんありました。

ombora-to soapが、
今頃、皆様の1日の疲れを取って、
ここちいいひとときのお手伝いが、
出来ていたらいいな〜と思います。

本当にありがとうございました。

次回は、
9月23日(金)10時〜
"泉マルシェ"で、
お待ちしています。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2011-09-04 19:16 | イベント


<< 見つけたもの。      開催です。 >>