人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

ハンドトリートメント講座

ハンドトリートメントの講座を行ないました。

主婦、お母さん、学校や地域の活動、
そしてお仕事など、
日頃、お忙しくしていらっしゃる方々の集まり。

植物の香りに包まれて、とにかくゆったりとしたひとときを
過ごしていただきたい...

お隣の方とペアになっていただき、
ハンドトリートメントを体験していただきました。


トリートメントオイルは、
スウィートアーモンドオイルに、
ラベンダーとマンダリンのブレンド。


楽しかった〜。
手がぽかぽかして気持ちがいいです。
オイルを買って、お家でもやってみます。
....などいろいろなお言葉をいただきました。

わたしも、
参加して下さった方々の、
「気持ちいい〜」の言葉と、
リラックスなさった表情に出会える嬉しさ。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。


さて、本日講座を受けて下さった方から、
お気遣いいただいた和菓子。
ハンドトリートメント講座_a0197605_16225956.jpg



渋めの熱いお茶をいれて、
頂きます。

by hidamari-cocochi | 2011-09-21 16:25


<< 泉マルシェ、ありがとうございました。      ひとつひとつ。 >>