人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

泉マルシェ、ありがとうございました。

泉マルシェ、ありがとうございました。_a0197605_23263736.jpg

泉マルシェ、ありがとうございました。_a0197605_23262466.jpg


今日は、爽やかな秋晴れのもと、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

昨年の泉マルシェで、買って下さって、
「とってもよかったから。」と、
今回も買いに来て下さったかた。

使っていただいて、
今回は、お友達も誘って、
買いに来て下さった方。


サンプルで香りを確かめて、
「う〜〜〜ん、ほんとに癒されます〜〜。」
と合成の香りとは、全く違う、
植物100%の香りのよさを実感される方。


ブログを見てますとおっしゃって、来て下さった方。


そして、毎回イベントの度に、
お顔をみせて下さって、買って下さり、
感想をきかせて下さる友人。


ほかにも初めて、ombora-to soapをお買い求め下さった方々。



本当にありがとうございました。





今日1日の終わりに、
ombora-to soapが、
みなさまのここちいいひとときの、
お手伝いが出来てたらいいな〜と思います。

by hidamari-cocochi | 2011-09-23 23:57 | イベント


<< キッシュ      ハンドトリートメント講座 >>