ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

まちなかエコマルシェ、ありがとうございました。

a0197605_7463348.jpg


a0197605_7462462.jpg


お天気に恵まれた”まちなかエコマルシェ”

久しぶりの参加でしたので、
皆さんにお久しぶり〜と
お声をかけていただきました。



参加されてる出店者の方々。

以前お買い求め下さった方々

わたしの友人や、知人。

講座を受けて下さってる方々。

また、初めてお買い求め下さった方々。

たくさんの方の、温かい思いが、
こころに沁み入る1日でした。

そうそう、
以前お買い求め下さった男性の方、
「買っていったせっけん、娘にとられちゃって...」
また、買っていかれました。
ふふっ、今度は大丈夫でしょうか。


お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。






a0197605_7472624.jpg

お隣のおひさまやさん。
いつも、おいしいお弁当や焼き菓子が並びます。



a0197605_7485141.jpg

ゆがふさん。
存在感のあるパンが並びます。


おすすめの、ライ麦カンパーニュ。

サンドウィッチにすると、
とってもおいしくいただけると、
教えていただきました。




a0197605_7495218.jpg


卵や乳、砂糖を使ってないパンや、
有機ドライフルーツが、
たっぷり入ったいろんな種類のパンなど、

しみじみと、
からだとこころが充たされるパンが並びます。


また、参加させていただくことを、
楽しみにしています。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2012-04-29 16:04 | Event


<< ソレイアード      お弁当。 >>