ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

smileマルシェ、ありがとうございました。

1日中、降ったり止んだりの雨のなか、
お越し下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました。

先週のセルバで開催されましたRecolteで、
お買い求め下さった方が、
使ってみて、よかったから...と、
わざわざまた、お越し下さいました。


ombora-to soapのよさをわかっていただけて、
作り続けてよかったと思う瞬間です。



また、イベントの度に、
顔を見せてくれて、
せっけんの感想を教えて下さったり、
おもしろい話しをしてくれたり、
そんな友人にも、
いつもいつも感謝です。


そして今回、開催にあたって、
お世話いただきました方々、
本当にお世話さまでした。




それでは、
またイベントなどで、
みなさまに、お会いできることを楽しみにしています。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2012-06-10 19:43 | イベント


<< 出来上がる頃には。      カットの瞬間 >>