ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

井戸端横丁、ありがとうございました。

井戸端横丁にいらして下さった方々、
本当にありがとうございました。



今回も、以前買って下さったり、
お友達からいただいて、
よかったから...
と、お買い求め下さった方々。



また、何年か前に、
講座がご縁で、お知り合いになった方が、
わざわざ、お顔を見せて下さり、
新作の石けんを買って下さったり...



また、イベントでご一緒した方が、
いらして下さって、
お友達へのプレゼントとして、
お買い求め下さったり...



いろんな方に手にとっていただき、
使って下さること、こころから感謝です。



また、お忙しいのに、
毎回顔を出して下さる私の友人は、
ombora-to soapを、
熟知していて、
今回は、午後からずっと、
お店番までして下さいました〜。



どのような、ご恩返しができるのかと、
いろいろ考えますが、

私に出来る事は、
大切なかけがえのない日々の暮らしのなかで、
このombora-to soapを選んで、使って下さる事、
その事をいつも、こころに留めて、
作らせていただこうと...
思います。


本当にありがとうございました。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2012-07-17 18:05 | Event


<< イベントのお知らせ      井戸端横丁に参加します。 >>