ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

夏野菜

森の雑貨やさんが、終了しました。
お越し下さった方、
本当にありがとうございました。

また、2日間にわたり、
お世話して下さった担当の方々、
本当に、お世話さまでした。





ところで、
今季、初のさんまが、
宮古市で水揚げされたそうです。

果物売り場でも、
梨や無花果を見かけるようになりました。

季節は、確実に秋へと向っています。

そして、まだまだ、頑張ってる夏の野菜も、
思う存分、味わいたいものです。




a0197605_2235334.jpg


パプリカ。
最近では、1年中、海外のものも手に入りますが、
やはり、近くで採れた旬のものは、
おいしくいただけます。


パプリカのマリネ。


イタリアンのアンティパストで、出されると、
あ〜もっといただきたいといつも思います。

そんなわけで、
たっぷりのパプリカのマリネを作りました。


夏は、鮮やかな色の野菜が多くて、
食卓が華やぎます。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2012-08-24 22:20 | ombora-to days


<< アボカドせっけん      森の雑貨屋さん。 >>