人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 14日

明日、泉マルシェ開催。

東京に出掛けたついでに、
時間があれば、立ち寄るお店があります。


明日、泉マルシェ開催。_a0197605_147202.jpg

青山にあるナチュラルハウス本店。

リニューアルして、人気のオーガニックデリも、
店内でいただけるようになり、
早速いただいてきました。




明日、泉マルシェ開催。_a0197605_1445693.jpg

お店のメンバーズカードは、
赤がかわいい、アップルヴィレッジカード




明日、泉マルシェ開催。_a0197605_1453692.jpg

顔が見える生産者の、全国から選ばれた、
おいしいものがたくさん。
選ぶのがとても楽しいです。





明日、泉マルシェ開催。_a0197605_1455794.jpg

ナチュラルハウスオリジナルの、
白神酵母のベーグル
玄米甘酒スコーン





明日、泉マルシェ開催。_a0197605_1461190.jpg

木のひげの、
ブールと、
パンド カンパーニュ

こちらの自家製酵母は、有機無農薬干しぶどう。
日本に自家製酵母を伝えたブッシュ・ピエール氏から学び、
日本に広まっていったとか。


ところで、”パンフェス ”というイベントがあります。

全国から選ばれた、パンやさんのお祭り。

選んだのは、これまた、とってもおしゃれな、
紙ものにこだわった”手紙社”


パンフェス出店者
”木のひげ”も出店。

どのお店にも行って、パンを選んでみたくなりますよね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それはさておき、

明日は、とっても楽しみなイベント、
”泉マルシェ”

まさに生産者の顔が見えて、
ひとつひとつ丁寧な手仕事ぶりが、
たっぷり味わえます。

秋の1日、のんびりマルシェを楽しんで下さいね。

by hidamari-cocochi | 2012-09-14 14:45 | ombora-to days


<< 泉マルシェ、ありがとうごさいました。      泉マルシェ >>