人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

泉マルシェ、ありがとうごさいました。

晴れ渡った秋の1日、
たくさんの方々にお越しいただきました。



ombora-to soapを使って下さっている方が、
一緒にお友達を、連れて来て下さいました。

また、久しぶりにお元気なお顔を見せて下さった方々、

前回買って下さった石けんの感想をお話して下さったり、
毎回楽しみにしてますとお話してくださった方々、

そして、今回、初めてお買い求め下さった方々。

今回も嬉しいことが、たくさんあって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




泉マルシェ、ありがとうごさいました。_a0197605_2225760.jpg


新作のせっけんも、並びました。

小学生の女の子が、
石けんをひとつ、選んで買ってくれました。

お母さんへのプレゼントだそうです。




泉マルシェ、ありがとうごさいました。_a0197605_2231983.jpg


これから、お見舞いに行くので、
入院しているその方の、
気持ちが元気になれますようにと.
Roseの練り香を、買って下さいました。


買って下さった方々の、
そんな温かい思いが、伝わることを、
こころから願いながら、

そんなお手伝いを、
ombora-to soapが、出来ることを嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

by hidamari-cocochi | 2012-09-16 23:05 | イベント


<< 盛岡正食会      明日、泉マルシェ開催。 >>