ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

アートzaマーケット

10月4日から8日まで、金沢へ。
昨日帰って来ました。

6日、7日は、
金沢21世紀美術館沿道で、
開催されたアートzaマーケットに、
参加しました。



a0197605_18403521.jpg


このイベントのために用意した石けん、
”KANAZAWA”

手にとって、香りをお試しいただくと、
懐かしい方言と、
たくさんの素敵な笑顔に、
出会えました。



a0197605_1831215.jpg



ジャスミンやローズ、
マローブルーやローレルなど、
ドライハーブやフラワーたっぷりの
バスソルトとバスフィズ。




いらして下さった方、
お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました。


たくさんのイベントも行なわれるなか、
ジャズの演奏なども聴きながら、
本当に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。






ところで、
金沢21世紀美術館は、
「訪れたい国内・海外の美術館、博物館ランキング」で、
世界10位に選ばれているそうです。

上位には、
ルーブル美術館、大英博物館、オルセー美術館などが入っており、
世界に名だたる施設と肩を並べています。


金沢にお出かけされることが、
ありましたら、
金沢は見所がだくさん、
そのなかのひとつに加えて下さいね。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2012-10-09 19:59 | イベント


<< smileマルシェ vol.3...      イベント限定石けん ”KAN... >>