ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

杜の都のアート展、終了しました。

昨日は、
定禅寺ストリートで、杜の都のアート展が、
開催されました。

晴れ渡った晩秋の1日、
たくさんの方で、賑わいました。


a0197605_1834235.jpg


ombora-to soapにも、たくさんの方が、
いらして下さり、


「合成の香りだと、
 くしゃみが出るんだけど、これだと大丈夫だわ」


「この石けんで、髪も洗ったら、
 今までのシャンプーっていったい何だったのというくらい...」




ひとつひとつ、
大切にお手にとって、香りを確かめ、
一番のお気に入りを見つけて下さる方。





手作り作家さんで、
お世話になっているお客様へのプレゼントにと、
たくさん選んで下さった方。



その他にも、
たくさんの嬉しい言葉や、笑顔に、
出会えたこと、
とても嬉しく思います。

そして、
講座やイベントでの出会いから、
わたしを支えて下さるたくさんの方々にも、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


また、今日から私ができることを、
丁寧に、積み重ねていきたいと思います。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2012-11-04 18:26 | イベント


<< ぽかぽかミルクティ      すきま時間に。 >>