人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

毎日でも。

実家に帰った時にたくさん買ってきて、
冷凍してあるパンがあります。

解凍してオーブントースターで、
温めて食べますが、
それでも、焼きたてのように、
小麦のおいしさと、程よい酸味が味わえます。


毎日でも。_a0197605_17311280.jpg


わたしの実家から車で、20分ほどのパン屋さん。

天然酵母のハード系のパンや、
ベーグルの焼きたてが並びます。



毎日でも。_a0197605_17184911.jpg


木で出来た水色のドアの近くには、

さりげなく掛けられた、
年季の入ったブリキのじょうろと、

趣きのあるアンティークの外灯。




毎日でも。_a0197605_17104927.jpg




毎日でも。_a0197605_17141634.jpg


店内には、
アンティークや、ブロカントがたくさん。



毎日でも。_a0197605_17205045.jpg


二階は、カフェスペース。





毎日でも。_a0197605_17125640.jpg


まるで、フランスの田舎のよう。





毎日でも。_a0197605_17152999.jpg


お店を囲むお庭は、
まさに、小さい頃に読んだ、お話の世界。






毎日でも。_a0197605_17164340.jpg


お天気のいい日には、
白山連峰が、見渡せます。


毎日でも。_a0197605_1733258.jpg


手が加えられてないかのようですが、
実は、お庭のいたる所に、
素敵な心配りが感じられます。


近くにあったら、
焼きたてを買いに、
毎日でも、行きたいパン屋さんです。

by hidamari-cocochi | 2012-11-11 18:30 | ombora-to days


<< 嬉しいお届けもの。      今日こそは。 >>