ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

ごほうび

厳しい寒さが続いた2月。

寒さに耐えた ”ごほうび”のような、
そんな穏やかな2月の終わりの1日です。


季節のお花を買ったり、
お花を贈ったりするときに、
時々立ち寄る、お花やさんがあります。


a0197605_15105873.jpg


5周年記念ということで、
いただいたバラの鉢植え。


忙しいとネットで、注文したりするときもありますが、
やはり、お店で、
オーナーの方とお話をしながら、
好きなお花を選んだり、
贈る相手の方を思いながら、
選ぶ楽しさは、こころがはずみます。


オーナーの方の、
感じのいい笑顔と親切な対応に、
嬉しいひとときを過ごしながら、

きょうも、
オレンジ色のダイナミックな花。
”プロティア "
アフリカからやったきた珍しい花との出会いがありました。


明日から、
弥生、3月です。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-02-28 15:28 | ombora-to days


<< バブーシュ      お豆さん。 >>