ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

レコルト終了。

5月31日〜6月2日、
セルバ2階 センターコートにて、
開催されました”Recolte ”が、
無事終了しました。

お越し下さった方々、
本当にありがとうございました。


毎日使って下さり、
「切らしてしまうと本当に困るので...」といらして下さった方。

毎朝、顔を洗って、
この香りに包まれた時、
今日もお仕事がんばろう〜と思います。
とお話しして下さった方。

その他たくさんの方とお話ができ、
とても楽しい3日間でした。


毎日の生活のなかでこそ使っていただき、
植物の恵みや、香りで作られた石けんが、
その日の気持ちや身体の調子などに、
寄り添い、ここちいいひとときを、
過ごしていただいている...
本当に嬉しく思います。




さて、明後日から(6月6〜7日)
『TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド 緑と風のガーデン』にて、
森の雑貨やさんが開催されます。



a0197605_740777.jpg


ばらの花が咲く展示場内のガゼボで、
天然ローズの化粧水(6日)
天然ローズの練り香(7日)
10時30分〜15時まで、
ワークショップをさせていただきます。


お気軽にいらして下さいませ。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-06-04 15:42 | Event


<< 今日から開催。      西洋イラクサ >>