ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 11日

ゴールデンウィーク前半は...

ゴールデンウィークの週も終わり、
明日から、新たな1週間が始まります。

まとまった休暇を採れた方は、
どのようにお過ごしになりましたか?

始まる前には、
あれもこれもしたいと事がたくさんあったのですが、
なかなか、予定どおりにはいかないものですね。

私のゴールデンウィークは、
a0197605_1937317.jpg


観たかった美術展に行きました。

アーツ&クラフト運動を実践したウィリアムモリスの、
モリス商会の作品などが、見れました。

a0197605_19345699.jpg


開催されている三菱1号館美術館は、好きな美術館のひとつ。
中庭には、今の季節は、新緑が本当にきれいです。

a0197605_1936134.jpg


カフェも併設されていて、
たくさんの方が、寛いだ時間を過ごしてました。



a0197605_2012326.jpg

a0197605_2012347.jpg


宿泊したホテルは、皇居の真ん前。


a0197605_19561759.jpg


皇居外苑を散歩してたら、
なんと御者が通り過ぎました。



2日めは、
a0197605_20132150.jpg


a0197605_20152664.jpg


a0197605_20155474.jpg


a0197605_201753100.jpg


ショップ巡りをしたりと、
のんびり過ごす事ができました。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-05-11 20:23 | ombora-to days


<< 母の日      smile マルシェvol.10  >>