人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

やぎのミルクのせっけん

やぎのミルクのせっけんが、
新しくなりました。


香りが苦手な方や、お肌が敏感な方のために、
あえて香りを付けずに、
ほのかに、優しいやぎのミルクの香りがするせっけん。

そのほのかなミルクの香りや、
使い心地の優しさが、とても気にいってました。

けれども、多くの方は、
香りのないせっけんを選ぶ方は少なく、
このやぎのミルクのせっけんのよさを、
なかなかわかっていただけないのが、
とても残念に思ってました。

そこで、このせっけんのよさを活かして、
香りをつけたせっけんを作りました。

もちろん、植物の香りだけをブレンドしています。


やぎのミルクのせっけん_a0197605_1365684.jpg
やぎのミルクのせっけん_a0197605_137264.jpg



泉マルシェで、
是非、お手にとってみて下さいませ。


by hidamari-cocochi | 2014-08-31 13:22


<< 泉マルシェ2014      ヒースのせっけん >>