人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

かすがい市、終了しました。

かすがい市、終了しました。_a0197605_19134782.jpg

昨日は、青葉神社にて、
かすがい市が開催されました。

晩秋の清々しい境内は、
お越し下さったたくさんの方々で、賑わいました。

前回お目当ての品が買えなかったので、
買えて嬉しいと、
笑顔でお話される方や、

Facebookで見て,気になって来ましたと、
お買い求め下さる方など、

たくさんの方とゆっくりお話が出来た1日でした。

日頃、石けん作りをしていて、
使って下さる方の先にある暮らしや、
その方の掛け替えのない大切な日々に思いを馳せ、
丁寧にそして、正直に作っていきたいと思っています。

改めて、これからもそんな思いを、
大切にした物作りをしていきたいと、
お買い求め下さった方々から、励ましていただいた気がします。


お越し下さった方々、
そしてombora-to soapを、お買い求め下さって方々、
本当にありがとうございました。

また、このイベントに常に真摯な姿勢で、
いろいろお世話下さった主催者のtotomaパンさま。
そして、ボランティアの方々、
また共同出店させていただいたゆがふさん、
本当にありがとうございました。

かすがい市






こちらに、昨日のイベントの写真が、
ご覧いただけます。

1枚1枚が、
人とのご縁を大切にしているこの市の、
温かい雰囲気に溢れた写真です。

by hidamari-cocochi | 2014-11-09 19:13 | イベント


<< 街の中にも。      かすがい市 >>