ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

明日から12月。

それぞれ日にちを調整しながら、
集まった友人たちと初めてのお店へ。
満足するおいしい味に出会えたり。


駅前の家具屋さんに、何度か足を運ぶ用事があり、
広々としたショールームに置かれた家具を、
見てるだけでも、とてもいい気分になれたり。


また、カード売り場での事。
年配の女性の方から、
「息子のお嫁さんにはどれがいいかしら?」と...

お嫁さんの年齢を伺って、一緒にカード選び。

おまけに、その方の友人や、
お孫さんへのカード選びも、
一緒にさせていただき、とても楽しいひととき。

贈る方の顔を思い浮かべながら、
1枚1枚カードを選び終えた、
かわいい笑顔をいったら!

素敵なひとときをいただきました。


a0197605_1372236.jpg

そして、私が気に入った1枚。

濃紺に、シルバーと赤の箔押し。
メッセージのカードのはさみ方にも、
デザイン性が感じられるイタリア製の1枚。



そんなこんなで、
カレンダーは、いよいよ12月。

慌ただしく過ぎていくなかで、
嬉しいこと、ここちいい事ことに、
心のアンテナを敏感にして、
過ごしていきたいものです♪
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-11-30 13:48 | ombora-to days


<< シンプルに。      プレゼントや、自分のごほうびに。 >>