ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

ビーツ

出かける度に、とても丁寧な仕事で、
感動させてくれるフレンチのお店。

お料理をいただく度に、
「わ〜っ 家でも作ってみたい!」と思わせてくれる。

もちろんプロの腕には,敵わないのだけれど。


a0197605_10552124.jpg



a0197605_13484915.jpg



a0197605_10553538.jpg


ビーツを使ったソースの、
祝い鶏のポワレ


ビーツと言えば、
ボルシチが定番だと思っていましたが、
ソースとして、鮮やかな赤色と甘さで、
料理を引き立ててくれる。



ビーツ!
手に入らないかな〜と思っていたら、

a0197605_11116100.jpg


手に入りました〜♪

冷え込む夜には、
やっぱり熱々のボルシチ。

それとも、クリスマスカラーを活かして、
クリスマスのサラダにしてもいい。

この季節、華やかな食卓に、
いろいろメニューを考えるのも楽しいものですね。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-12-18 11:22 | ombora-to days


<< 日だまり。      ぐりとぐら >>