人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

ありがとうございました。

泉マルシェ2015が、終了しました。

お越し下さった方々、
いつも、お顔を見せて下さる方々、
また今回,初めてお買い求め下さった方々、

本当にありがとうございました。

温かく支えて下さる方々への感謝の思いで、
いっぱいの1日でした。


ombora-to soapを気に入って、買って下さる方々の中には、

ご家族で使って下さるのはもちろん、
ご友人や知り合いの方に、プレゼントして、
その方も気に入って下さることも多くあります。

そしてこのようなイベントで、
そのご友人や、お母さま、お嬢さんといらして下さり、
一緒に、石けんを選んで下さる光景は、
とても、幸せな気持ちにさせていただいてます。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

by hidamari-cocochi | 2015-09-28 13:00 | イベント


<< 原風景      泉マルシェ 2015 >>