ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Event( 167 )


2014年 11月 02日

杜の都のア−ト展

明日は、定禅寺通りで開催される、
杜の都のア−ト展です。

94ブースが、出展予定。

お天気が気になりますが、
お散歩がてら、遊びにいらして下さいね。


ブ−スマップ
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-11-02 21:58 | Event
2014年 10月 30日

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせです。

「 杜の都のアート展 」
 
日時  11月3日(月・祝)
    9:30〜16:00

場所  定禅寺通り 中央緑道 
  
ombora-to soap は、
晩翠通り 〜 国分町の間あたりで出店予定です。





「 かすがい市 」

日時  11月8日(土)
    10:30〜15:30

場所  青葉神社境内  仙台市青葉区青葉町7-1
    地下鉄北仙台駅より徒歩8分
    ※雨天決行、荒天中止
    ※駐車場はございません


かすがい市   


来週は、とっても楽しみなこの2つのイベントに、
参加させていただきます。

どうか、晴れますように。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-10-30 15:07 | Event
2014年 10月 13日

smileマルシェ in oroshimachi のお知らせ。

10日から本日まで開催中の、
”森の雑貨やさん ”が、終了しました。

期間中、お越し下さり、
お買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございました。


さて、今週末には、

『smileマルシェ in oroshimachi 』が開催されます。

日時  10月18日 (土)
    10時〜16時

場所   卸町マブチビル 3階
    (卸町2丁目7−5サンフェスタ徒歩2分)

サンフェスタで、卸町ふれあいまつりも開催されます。
どうぞ、そのついでにでも、
お立ち寄り下さいませ。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-10-13 22:09 | Event
2014年 10月 12日

ありがとうございました。

本日、smileマルシェが、無事終了致しました。


a0197605_22341460.jpg


手作りせっけんのワークショップには、
ほとんどの方が、
親子で参加して下さいました。

小さい手で、一生懸命、
捏ねたり、型を取ったり。

そんな和やかな様子に、
私自身も、とても楽しいひとときを、
過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました。



さて、明日は、中山の住宅展示場で、
手作りせっけんのワークショップを、
させていただきます。

一緒に楽しみましょう♪
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-10-12 22:42 | Event
2014年 10月 10日

手作り石けんワークショップ

今日から、イオン仙台 中山住宅展示場内にて、
13日(月)まで、
”森の雑貨やさん”が、開催されます。



a0197605_1463642.jpg

オンボラ−ト・キッズの、
石けんセット。



a0197605_1454375.jpg

Bath fizzz
これからの季節に是非。

a0197605_1451761.jpg



a0197605_145499.jpg


"ミントせっけん" " Hinoki "
残り少なくなってます。


13日(月曜日)10時〜 は、
手作り石けんのワークショップを行ないます。

とっても簡単に、お好きな石けんづくりが出来ます。

台風が気になりますが、
是非、お友達を誘って、ご参加くださいませ。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-10-10 14:18 | Event
2014年 10月 03日

ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせです。

10月12日、
たいはっくるで開催される「smileマルシェvol.12」


10月10日〜13日
中山住宅展示場 ”ちえこ ” で開催される「森の雑貨やさん」

で、ワークショップをさせていただきます。
(森の雑貨やさんは、13日でワークショップ)


ゆっくり時間をかけ、こだわって作った石けんを使って、
とっても簡単に、お好きな形や色の石けんの手作り。

a0197605_11562144.jpg


ハローウィン用の石けん



a0197605_11564429.jpg


a0197605_11565779.jpg


ハーブを使って、お好きな形の石けんも作れます。

親子や、お友達を誘って、お子さんだけの参加も大丈夫。

是非、自分だけのオリジナル石けん、手作りしてみませんか?

[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-10-03 12:19 | Event
2014年 09月 29日

10月のイベントのお知らせです。

新しい1週間が、始まりました。
9月も明日で終わり、カレンダーは、10月へ。



a0197605_17234411.jpg


石けん用にハーブを浸け込んだり、
いろいろ次のイベントの準備をすすめています。



さて、10月のイベントのお知らせです。


『森の雑貨やさん』

日時 10月10日(金)〜13日(月)
    10時〜

場所  住宅ガーデン イオン仙台中山 ちえこ

13日(月曜日)は、
ワークショップをさせていただきます。

「簡単オリジナル石けんづくり」

ハーブ、お花を使って、
自分だけの形、色、香りの石けんを作りませんか〜?








a0197605_17404589.jpg

『smileマルシェvol.12』 

日時  10月12日(日)
    10時30分〜15時

場所  たいはっくるイオプラザ 1階 地下

ワークショップは、
「オリジナル石けんづくり」
〜ハーブなどを使って、お好き石けんを作ってみませんか?〜










a0197605_1742276.jpg

『smileマルシェ in oroshimachi 』

日時  10月18日 (土)
    10時〜16時

場所   卸町マブチビル 3階
    (卸町2丁目7−5サンフェスタ徒歩2分)






 
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-09-29 18:11 | Event
2014年 09月 21日

泉マルシェ、終了。

昨日は、さわやかの青空のもと、
泉マルシェが、開催されました。

お忙しいなか、わざわざいらして下さって、
皆様から、温かい思いをいただき、
本当に、感謝の気持ちに包まれた1日。


久しぶりにお会い出来た方もいて、
とても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。


さて、今日も気持ちのいい秋晴れの1日。

イベントの片付け、
石けんのレシピや、次回のワークショップなどを、
考えて過ごす1日。



a0197605_19511754.jpg


合間に、オーブンで、何かを焼きたくなるのも、
これからの季節。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-09-21 19:52 | Event
2014年 09月 19日

明日は泉マルシェ♪

a0197605_11405413.jpg

百日紅も,頑張っています。


a0197605_11391564.jpg


同時に、秋も、
確実に歩みをすすめています。

a0197605_11395814.jpg


秋といえば、
彼岸花。

a0197605_114033100.jpg

秋桜。

a0197605_1140166.jpg


そして、この香り。

まだ、お花が彩るまえから、
甘〜い香りを放っている金木犀。

空気が,澄んでとても気持ちのいい秋の1日です。




さて、明日は「泉マルシェ」
気持ちのいいさわやかな青空が、広がりそうです。

秋の1日、マルシェで、お楽しみ下さい♪

ombora-to soap は、artisat& varie artism の3です。

泉マルシェブース案内
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-09-19 11:57 | Event
2014年 08月 02日

仙台みやげ展 開催中。

クリエーターが創る新しい仙台みやげ展が、
昨日から始まりました。

仙台パルコ4階の、
エレベーター横で、17日まで開催中。

会場では、
「あっ!かわいい〜」
「これ面白いね」が、
あちらこちらで聞こえてきます。

たくさんの作家さんの作品が,ところ狭しと並んで、
お気に入りが、きっと見つかります。





a0197605_2095012.jpg

石けんとbath fizzのセット。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2014-08-02 20:21 | Event