ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 26日

Recolte

次回のイベントのお知らせです。

a0197605_162471.jpg


今週の金曜日から開催される”Recolte ”

日時  11月29日(金)〜12月1日(日)
    10:00〜18;00

場所  泉中央 セルバセンターコート 2階

それぞれの分野で、こだわって作り出された、
素敵な手作り品が並びます。

ombora-to soapは、
乾燥するこれからの季節に、
是非使っていただきたいおすすめの石けんを、
お持ちします。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-11-26 16:34 | イベント
2013年 11月 24日

smile マルシェvol.8 終了しました。

今年最後のsmile マルシェが、終了しました。


a0197605_16461760.jpg

クリスマスツリーが飾られたたいはっくる地下。


楽天パレードの後、わざわざいらして下さった方もいて、
本当に感謝です。









a0197605_16473100.jpg

ワークショップでは、
フローラルブーケの香りのオーデ・コロンを、
作ってこんなかわいい笑顔をみせてくれた女の子。

香りが、本当に大好きなんですと、
お母さまが、お話して下さいました。

こんな小さい頃から、
合成ではない天然の植物の香りに触れ、
香りを楽しめる...

こころの豊かさや、感性が培われて、
とっても素敵なことですね。



いらして下さった方々、お買い上げ下さった方々、
そして、主催者、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。

また、来年のsmileマルシェで、
お会いできるのを、楽しみにしています
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-11-24 17:11 | イベント
2013年 11月 21日

smile マルシェvol.8

次回のイベントのお知らせです。

11月24日 (日曜日)
10:30〜15:00
たいはっくる1階 たいはっくる地下

smile マルシェ





a0197605_17523942.jpg



オーデ・コロン作りのワークショップも、開催いたします。

是非、お越し下さいませ。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-11-21 17:58 | イベント
2013年 11月 19日

森の雑貨やさんが終了しました。

14日〜17日まで開催の、
森の雑貨やさんが,終了しました。

16日には、緑と風のガーデン内のガゼボで、
オーデ・コロン作りのワークショップをさせていただきました。



a0197605_19343992.jpg

クリスマスの飾り付けがされたガゼボ。


a0197605_19373927.jpg

小春日和の穏やかな1日。

スタッフの方のお話では、
来春に備えて、1000個の球根を植えつけられたそうです。

来春には、春の花でいっぱいのこのガーデンが楽しみです。

スタッフの方々、また主催者の方、お越し下さった方々、
ありがとうございました。
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-11-19 19:57 | イベント
2013年 11月 14日

森の雑貨やさん開催中

森の雑貨やさんが開催されています。

本日14日(木)〜17日(日)
10:00~16:00

TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド
「緑と風のガーデン」セルコホーム


期間中、10:30〜15:00
いろんな作家さんの、ワークショップが、
開催されています。


a0197605_14363584.jpg


季節の草花もお出迎え。

a0197605_14354384.jpg


a0197605_14355820.jpg


今の季節におすすめのユーカリや、
ombora-to soap や Avocado
新作のあぷりこっとせっけんなど...

14種類のせっけんをご用意しています。




16日(土曜日)には、
10:30〜15:00
こちらのガゼボで、
アロマセラピーのワークショップをさせていただきます。

a0197605_14361875.jpg


植物の香りだけで作る贅沢なオーデ・コロンです。
じぶんだけのお気に入りの香りのコロンを作れます。

自分へのごほうび、そして贈り物にいかが♪
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-11-14 14:53 | イベント
2013年 11月 01日

ワークショップのお知らせ。

明日もいいお天気になりそうです。

a0197605_16532684.jpg


明日から3連休の方もいらっしゃると思います。
連休の初日、
アロマ オーデ・コロンのワークショップを開催します。

日時  11月2日 (土曜日)
    10:00〜15:00

場所  ミヤギテレビ エコライフ住宅ガーデン 
    イオン仙台中山 「ちえこ」 インフォメーションセンター内


フローラルブーケ フレッシュハーブ エレガントシトラスと、
3つのオーデ・コロンのサンプルから、
お好きなタイプのコロンを、手作り。
    
クリスマスのプレゼントや、
ご自分へのごほうび用に、おすすめです。


遊びにいらして下さいませ♪
[PR]

by hidamari-cocochi | 2013-11-01 17:03 | イベント