ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

Shea Butter Soap "mam"

a0197605_16152864.jpg

Shea Butter Soap "mam"

お母さんのやさしさと思いがそのまま石けんになりました。

オーガニックのシアバターを贅沢に使った保湿効果たっぷりの石けん、
お母さんのハーブとも言われるジャーマンカモミールを配合しました。

ラベンダー ゼラニウム メイチャンのブレンド。
ほのかな甘さのあるそれはそれは...やさしい香り。

お子さんのデリケートなお肌に、もちろんご家族全員で、
安心してお使い下さい。
[PR]

# by hidamari-cocochi | 2011-02-06 16:59
2011年 02月 05日

お茶せっけんと椿せっけん

a0197605_1847361.jpg

お茶せっけん

お茶の葉のパウダーを混ぜ込むことで、とても個性的な石けんができました。


a0197605_20254555.jpg

椿せっけん

紫外線uv-B波を防止、乾燥した肌にも優れた椿オイルをたっぷり。
ローズマリー、ラベンダーのブレンドで、
ほのかなやさしい香り。

定番になりつつある人気のせっけんです。
[PR]

# by hidamari-cocochi | 2011-02-05 19:09
2011年 02月 05日

COCOCHI とソレイユ

a0197605_1755165.jpg

COCOCHI

フェイスのトリートメントなどに使われ美肌効果の高い
アプリコットカーネルオイルを配合。

マルシェなどのイベントでは、
この石けんを手にとられた方、
皆さんが、「わ〜いい香り〜*」とおっしゃいます。

aroma cocochiの名前からとった"COCOCHI"
その名前通り、使って下さる方の
ここちいい毎日の生活のお手伝いができますように...
そして、かわいがってもらえますように...



a0197605_17555020.jpg

Soleil EXTRA

カロチンとビタミンEが含まれるレッドパーム油、
そして、美肌効果の高いカレンデュラハーブを浸け込んだ、
オリーブオイルがたっぷり。
       
ゼラニウム・パルマローザ・イランイランの
華やかな香りとオレンジ色で、
こころも元気になれるSoapです。
[PR]

# by hidamari-cocochi | 2011-02-05 18:29
2011年 02月 05日

大福

a0197605_122734.jpg

苺大福と豆大福

a0197605_12323694.jpg

たくさん作ったので、お友達にお裾分け。
[PR]

# by hidamari-cocochi | 2011-02-05 17:52
2011年 02月 03日

恵方巻き

a0197605_2044953.jpg
















節分。

太巻き寿しを作りました。

食べ終わるまで、何も話さないで、
今年の恵方”南南東”を見ながら食べるなんて、
とてもできません。

黙って食べること程、苦痛なことはないですね。
誰かが、必ずしゃべって、
ハイ...今年も無理でした。
[PR]

# by hidamari-cocochi | 2011-02-03 20:07