人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

aroma cocochi を選んで下さる想い...

aroma cocochi を選んで下さる想い..._a0197605_1812153.jpg















ほんとにぽかぽか春を感じる1日でした。

aroma cocochiの石けんを買って下さる方は、
ご自身はもちろん、大切なお友達へのプレゼントとしても、
ご依頼下さいます。

今日もそんな嬉しいご注文がありました。

わたしの友人のお知り合いの方のお嬢さんが、
この春、オーストラリアの大学に留学されるとのこと。
そのお嬢さんにaroma cocochiの石けんを持っていってもらいたいから...
ということで、ご注文下さいました。

慣れない海外での生活、楽しいこと、悲しいこと、いろんな毎日があって、
そんな毎日の始まりと終わりの洗顔やシャワーの時に、
このaroma cocochiの石けんが、いつも寄り添えること、
とっても嬉しく思います。

たかが石けん...
けれど、合成の香料ではなく、
植物のいのちから得た香り。
その香りと植物のオイルだけを使って手作りした石けんです。
植物の香りのちからは、決して侮れません。

aroma cocochiの石けんを選んで下さる想い...

そんな想いをいつも心にとめて、
aroma cocochi石けんを作りたいと思います。




そしていつもそんな温かい気持ちを下さる方が、
わたしの回りには、たくさんいます。

そのひとりのHさん、この方もご自身がaroma cocochiの石けんを、
とっても気に入って下さって、いつも使って下さいます。

そして、お友達やヨガのお仲間の方に、
aroma cocochiの石けんをご紹介して下さり、
ご注文をとって下さったり、いろいろご意見を聞かせて下さいます。

自らaroma cocochiの営業担当と仰って下さって、
頼もしい限りです〜。

ほんとうにいつもありがとう*ございます。

by hidamari-cocochi | 2011-02-17 00:14


<< はるいろせっけん      おうちでアロマ三昧。 >>