人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

今日もありがとうございました。

今日もありがとうございました。_a0197605_2046381.jpg

今日もありがとうございました。_a0197605_20462242.jpg

残念ながら、
時々、小雨降る1日。

にもかかわらず、わざわざいらして下さり、
本当にありがとうございました。

aroma cocochiの石けんを、
お買い求め下さり、
いろいろな感想を、直接お聞き出来る事、
それがこのようなイベントの楽しさです。

これからの石けん作りに、役立てたり、
アロマセラピーの講座の参考にしていきたいと思います。

今日もいらして下さった方の、
温かい思いに包まれ、
素敵な1日が過ごせた事に、
こころから感謝です。

by hidamari-cocochi | 2011-05-28 21:05 | イベント


<< 雨の一日      旬のもの Ⅱ >>