人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

こころがほんわか〜。

時折、小雨降るなかでの、エコマルシェ。
昨年の秋以来の出店でした。

お馴染みの方とも久しぶりにお会い出来、
また新しい出会いもあって、
こころがほんわか温かくなれた1日でした。


そして、わたしが、エコマルシェで、
お買い物したもの。

それぞれの方が、こだわりと自信をもって、
作られた品々。
こころがほんわか〜。_a0197605_16582994.jpg

パン工房ゆがふさんのパン。
日向夏とクリームチーズとのパンは、食べちゃいました〜。

そして、芦田珈琲さんの、グァテマラ有機。

情熱工房ねの吉さんのクリームチーズ(お友達からいただきました)

他に、豆一さんの水羊羹も買いましたが、
これも食べちゃいました〜。


こころがほんわか〜。_a0197605_1658362.jpg

こちらは、三浦農園さんと、上杉農場・樹の下さんの野菜。

来月のエコマルシェは、
7月23日(土曜日)です。

また、皆さんにお会い出来るのを、
楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

by hidamari-cocochi | 2011-06-25 17:28 | イベント


<< まさに夏の香り      明日はエコマルシェです。 >>