人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

明日も、こりす雑貨店。

明日も、こりす雑貨店。_a0197605_185759.jpg

               COCOCHI


フェイストリートメントなどで、
使用するアプリコットカーネルオイルをブレンドした石けん。
香りが人気の石けんです。



明日も、こりす雑貨店。_a0197605_1854219.jpg

               Herb&Herb


パルマローザ・ラベンダー・ローズマリー・スィートマージョラム
の香りを、ブレンド。
草原を吹く風のような香りに仕上がっています。
カレンデュラとカモミールハーブ入り


明日も、こりす雑貨店。_a0197605_1862020.jpg

             らららせっけん


かわいい色のコンフェティが、たくさん入っています。
泡立ちもたっぷり、
気分は、ららら〜♪

明日も、こりす雑貨店。_a0197605_187456.jpg

                月桂樹

月桂樹の葉をたっぷり浸け込んだ、
オリーブオイルがメインのせっけん。
すっきりさわやかな香りは、 
これからの季節に、また男性の方にも、
おすすめです。

このほかにも、いろいろな石けんをご用意しています。


また、たくさんの作家さんの、
こころをこめた手仕事から生まれた作品が並んでいます。

明日もこりす雑貨店、オープンしてます。
是非いらして、下さいませ。

by hidamari-cocochi | 2011-07-09 18:24 | イベント


<< 我が家に、やってきました〜。      こりす雑貨店がオープンします。  >>