人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

ombora-to days

 

    aroma cocochi から
             
         ombora-to soap







ombora-to soapに変更させていただいたのを機会に、
ブログも、ombora-to days になりました。


ombora-to(おんぼらーと)は、
石川県の言葉(加賀弁)で、
ゆっくりと、ゆったりくつろいでという意味。

金沢の日々の暮らしでは、よくこの言葉を使い、
さりげなくombora-toが暮らしのなかにあります。

私たちの毎日は、いつもombora-toってわけにはいかないけれど、
そんな毎日だからこそ、
いつもの暮らしに、ここちいいひとときがありますように。

そんな思いから、ombora-to soapになりました。


これからも、
ombora-to な、
ここちいいひとときを、
毎日の暮らしのなかで見つけていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

by hidamari-cocochi | 2011-08-01 00:07 | ombora-to days


<< 夏の味      ombora-toな時間。 >>