人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

mam

ombora-to soap 定番のせっけん mam。

合成のかおりや色、保存料も入っていない、
家族が、安心して使えるせっけんがあったらいいな。

お肌にもやさしい、使い心地のいいせっけん。
そして、やっぱり、
使う時は、ハーブや植物の香りが感じられるせっけんがいい...

そんなごくしぜんなおかあさんの思いが、
せっけんになりました。

今回、ombora-to soapになって、
mamは、ラベルも新しくなりました。

mam_a0197605_17562572.jpg


今までどおり、
シアバターを配合。
そしてオリーブオイルのブレンドも多くして、
さらにしっとり感をだしました。

淡いピンクのなかに、
カモミールのお花もたっぷり。
mam_a0197605_175928100.jpg


甘いほのかなお花のかおりは、
おかあさんのやさしさです。

今週の土曜日”まちなかエコマルシェ”
に出店させていただきます。

この新しくなった、mam もお持ちいたします。

by hidamari-cocochi | 2011-08-25 18:09


<< ラベンダーせっけん      また、始まりました。 >>