人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 09日

お幸せに。

アロマセラピストされてた知人の方から、
結婚して、仙台を離れ、
お引っ越ししましたとのメールをいただきました。

その方は、
わたしの娘ほどの年齢差がありますが、
アロマセラピストの勉強をしていた時に、
一緒に、食事をしたり、
温泉やアロマサロンに行ったりして、
楽しい思い出がたくさんあります。

素敵な心遣いができて、
ほんわかとした、とても優しい雰囲気のお嬢さんで、
まさにセラピストは天職のように思ってました。

そんな彼女がご結婚。
とっても嬉しくて、
ほんとうに、しあわせになってほしいな〜と
心からそう思います。





さて、
チーズ好きの方には、たまらない!
チーズケーキのいろいろ。

レアや、スフレタイプ。
濃厚なエダムチーズやゴーダーチーズのベークドタイプなど、
いろいろ食べ比べながら、
いただけて、嬉しいセット。




お幸せに。_a0197605_22365814.jpg


by hidamari-cocochi | 2011-11-09 22:43 | ombora-to days


<< 使い心地の良さと言ったら。。      いつもそばに。 >>