人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

smileマルシェ vol.3 終了しました。

10時30分の始まりと共に、
ハローウィンの仮装をした子どもたち。

かぼちゃの入れ物をもって、
「 Trick or Treat!」

用意してたキャンディとビスケットを、
嬉しそうに選ぶ姿は、
こちらまで、しあわせ気分になりました。

ワークショップのバスフィズ作りにも、
かわいい魔女さんが、
参加してくれました。
(写真がないのが残念!)



今日は、
以前にお買い上げ下さって、
よかったから...と、
いらして下った方が、何人かいらっしゃいました。

また、
毎回いらしてくださり、
ワークショップに参加して下さり、
前回買って下さった石けんの使い心地も、
お話して下さる方。



ombora-to soap を、
お子さんのお習字教室のあと、
炭のついた手を洗うと、よく落ちます。
とお話して下さった方。
ブログみてますよ〜と、
お声をかけて下さり、
今日、買えてよかったと、とても喜んで下さいました。


このようないろんな出会いが、
本当にせっけん作りの励みになり、元気をいただきます。


お忙しいなか、
わざわざいらして下さり、
選んで下さって、使って下さること、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


そして、こころ温まる”smileマルシェ”開催のために、
お世話いただきました長谷川さま、スタッフの方々。
本当にありがとうございます。
お疲れさまでした。

by hidamari-cocochi | 2012-10-14 19:12 | イベント


<< 金沢      smileマルシェ vol.3... >>