人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombora-to days

aromacoco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 03日

レコルト終了。

先週末の3日間、泉中央で開催されていました、
" Recolte "が終わりました。

期間中お越し下さった方々、
本当にありがとうございました。

たくさんの素敵な作家さんから、
作品作りのいろんなお話も伺えて、
とっても、楽しい3日間でした。




レコルト終了。_a0197605_1132752.jpg


6種類の香りで、
それぞれ違うハーブのブレンドのBath fizz。

なかでも、ラベンダーの香りで、
ラベンダーとローズの組み合わせが、
一番人気でした。


レコルト終了。_a0197605_11321891.jpg


ほんのちょっとのすき間時間があれば、

洗面器に、熱いお湯。
そして、バスフィズをいれ、
手を浸けるだけ。

優しい植物の香りと一緒に、
細かい泡が、しゅわしゅわ〜〜っ。

からだもこころもほぐれて、
ほんとうに、リラックス。

またがんばろ〜って気分になれますよ。



さて、今日もここちよく過ごせますように。

by hidamari-cocochi | 2013-12-03 11:44 | イベント


<< 最近のお楽しみは。      Recolte >>